3年以内にbessの家に住む人のブログ

bessの家を建てて住むまでの備忘録。

LOGWAY PARTYに行ってきた話

前回、見事LOGWAY会員になった我々家族。

 

月から金まで楽しく働き

(私のコンセプトは、楽しく働き真面目に遊ぶ、です。)

あっという間に土曜日がやってきました。

 

「代官山」というパワーワードに一同緊張しながら駅を降りると、東横線のありとあらゆるイメージを凝縮したような光景が。とりあえずなんかおしゃれな匂いしました。

 

 

パンケーキをクッキーで挟んだ的なおしゃれな食べ物食べたり、「都会はトイレ貸してくれないなー」とブツブツ呟いたりしながら、歩く事10分。LOGWAYが見えてきました。入るとすぐに、オレンジ色のジャンパーを着たスタッフさん達が迎えてくれました。

 

この日の👨🏻のお目当ては、ワンデバのファントムマスク。

f:id:hissatsuasobinin:20190123211903j:image

 

初めて見たけれど、フランクフェイスとは全く違った印象。

 

👨🏻「はしご収納欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!」

f:id:hissatsuasobinin:20190123211933j:image

 

父は収集癖がある上、片付けもうまくないので、基本的に部屋が散らかります。

「片付け」というよりかは「見えないところに隠す」で対応しているのですが、このはしご収納があれば、とりあえず投げ込んだらカッコよく見えるし、必要があればエイヤッと登って取れるしで言いことだらけ。

 

👩🏻「うん、君の性格には合っているかもね(しれー)」

 

さすがよくわかっているやんけ。

 

(フランクフェイスにはつけられないそうです。あー残念。)

 

後、柱でカイジのこれやりたかった。

f:id:hissatsuasobinin:20190123211118j:plain

 

 

その後は、GLOGを見学。藤沢のやつより一回り大きく、父も心惹かれます。

f:id:hissatsuasobinin:20190123212626j:image

f:id:hissatsuasobinin:20190123212911j:image

 

👨🏻「んー。屋根裏広い!NIDO良い!リビングも広いし部屋数もある!やっぱりLOGかっちょいー!!!!!いやー、俺GLOGでもいいかも!ウンウン!」

 

 

👩🏻「私はワンダーデバイスがいいなあって思い始めてきた。」

 

どっちやねん!でも「どちらもいいなあ。」は素敵な感情です。

どっちになるか、これから何周も迷うことでしょう。

 

 

 

そうこうしている間に、飲みものが配られました。

👨🏻「ママ!ママ!プレモルあった!プレモル!ビール!ワインって書いてあったけどビールあったよビール!!イエーー!電車できた甲斐があった!ひょー!」

👩🏻「うん、わかったから炭酸の何かもらってきて。」

 

ビールで乾杯をし、👨🏻と👧🏻は早速コーチャーの方々に色々な話を聞きに行きました。

大好きな麦ジュースをまあまあ飲んでいたこともあり、たくさんの方と楽しく交流することができました!

 

その中で、2月にGLOG訪問会があるという情報が!申し込みました。今から楽しみです。実際に生活されている方の話を聞くのが一番ワクワクします。

 

👩🏻も乳飲子である👶🏻の面倒を見ながら、近くの席の方達と楽しく歓談していたようでした。BESSの別荘なんで、素敵!

 

ちなみにビンゴで椅子当てました!娘はジャンベが欲しかったそうです。

 

美味しい食事とゆる〜い雰囲気の中、とても楽しい時間を過ごすことができました!ますますBESSの魅力に取り憑かれてしましました。

 

今週末は、BESS藤沢でLOG会が行われるそうなので、参加したいと思います。